 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術14日目 

月曜日。今日でちょうど2週間経過したことになる。一時37、1度まで上がったが、ほぼ36度台で落ち着いている。今日は、アイソトープにより、腎臓の働きを見る検査とレントゲン撮影であった。特に問題はないようだ。何より、明日から首の点滴液が外れるということで、自由に動けるのがうれしい。針自体はまだ留置するようだが、当面、ブドウ糖や整理食塩水の点滴は不要になったということらしい。
 明日から、部屋の外へ出られる。これで、術後の不安定期は乗り越えたのではないだろうか。後は、もらった腎臓が拒絶反応を起こさないよう見守る期間と考えている。従って、毎日報告することはなくなるかも知れません。コメントいただいた皆さん、まとめて申し訳ありませんがありがとうございます。あと4週間入院は続きますので、何かあり次第報告します。
[ 2006/09/04 21:22 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(2)

ほっ…

随分順調な快復みたいだね。とは言え、大手術して、まだ二週間なんだから、くれぐれも、静かにしてなさいよ。(=^^=)
お兄さんは、そろそろ退院ですね。立派な兄貴だね~(o^-')b
[ 2006/09/04 22:38 ] [ 編集 ]

ゆっくりと...

休養に努めてください。
くれぐれも無理をしないように。
[ 2006/09/05 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/114-26ad4e4d




