 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術13日目 

日曜日。今日は終日37度以下だった。日曜日ということで、義父母と親戚2組が見舞いに来てくれた。食事も全部取れるようになり、胸の苦しさ以外には何の問題もないという状況である。
[ 2006/09/03 21:26 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(1)

いい感じですね。

こんばんわ。
熱も落ち着きつつあるようですし、食事も順調に取れるようになったみたいで何よりですね。
胸が苦しいのはしんどいことと思いますが、じっくり肺炎もやっつけてください。
[ 2006/09/04 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/113-6d6f1e4c




