 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙 

 いよいよ明日は投票ですねえ。今回は結構投票率高そうですけど、予想通り自民党が勝つのでしょうか。施策の内容はともかく、小さい政府を目指す改革って、今の日本には絶対必要だと思います。マスコミはあまり問題にしませんが、今の日本は家庭で例えると、420万円の収入に対し、支出が800万円でローンが8000万円の家計になります。
まあアメリカよりはましですが、アメリカはドルを印刷すればいいわけで、ドルが基軸通貨でいる間は大丈夫。しかし、日本は・・・破綻は目の前です。今まで日本は2回、国民の財産をチャラにしてます。このままで行くと、またそうするしかないでしょうね。皆さん、外貨を持ちましょう。自分を守るのは自分だけです。リスクは分散しましょう。
 という話はさておき、改革ができる政党ってどこでしょう。社民、共産、その他新党は問題外として、民主?(公務員がバックです)、公明?(法王様の気持ち次第)。消去法で行くと、自民しかない(^^;
はあぁぁ。
[ 2005/09/10 17:05 ] バイク | TB(0) | CM(1)

自己レスですが、銀行の外貨預金は銀行が儲ける仕組みになってますので、お奨めできません。外貨証拠金取引の方が、圧倒的に投資家に有利です。
[ 2005/09/11 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/11-36b3c8e1




