 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術9日目 

水曜日。今日は、少し熱が高めで推移した。医師によると、炎症反応の落ち方がゆるくなっていると言うことで、抗生物質を新しいものに変更するとのことだった。今晩から付き添いはなし。全部自分でやらないといけない。首の点滴さえなければなあ。
[ 2006/08/31 13:30 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(1)

ガンバ

まだ時間は少ししか経ってないんだし、無理しないでね。
一人でするのも大変でしょうけど慌てないでゆっくり…。
[ 2006/08/31 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/109-21ba8a7b




