 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術5日目(またも眠れず) 

土曜日。今日も体温は安定していて、37、4~7度というところだ。
かなり楽にはなって来たのだが、足がイライラしてかなわないのと、幻覚幻聴が出ている。目を閉じて開けると、壁や天井に色んなものが結構はっきり見えるのだ。最初はびっくりしたが、幻覚だと分かるし、面白くなってきた。見えるのは、字と絵が主なもので、はっきり何かは分からないことの方が多い。それが左から右に流れていくというのが、ほとんどのパターンだ。ただ、今日も眠れず、かなり疲れた状態で見たのはすごかった。サッカーゴールのような網が自分に負いふさがって来て、その両端には死人がいてじっと自分を見ている。これには我慢できず妻に部屋を明るくしてもらった。幻覚は消え、あとはそんな恐ろしいのは見なかった。睡眠不足と、多種多量の薬が原因だと思っている。
 
[ 2006/08/29 00:15 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/105-c6ffbc12




