 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術2日目 

 今日は終日ICU内で過ごす。明日昼病室に戻る予定である。食事は全て水分に溶かしたものであった。今日も、痛いところもなく、本当に手術後かな?と思えるほど楽だった。ただ1点、夕食後に急に逆流して来て、噴出してしまった。あとは特に何もなく。テレビを見て過ごした。
[ 2006/08/28 18:04 ] 腎移植、癌関係 | TB(0) | CM(3)

元気そうだね。

もう、コメントアップしたの・・?
子供から元気に戻った事を聞いてましたが、パソコンの始めたの・・?
あまり無理しないで、ゆっくり時間かけて慣らし運転しなさいよ。
何はともあれおめでとう!
[ 2006/08/28 21:35 ] [ 編集 ]

無事終了したとのメールは回覧して
いただきましたが、こうしてブログのアップが出来てるところをみて
安心しました。
おめでとうございます。

長澤
[ 2006/08/28 23:08 ] [ 編集 ]

ほっとしました。

一週間を待たず、コメントがアップされていたので驚きです。
順調に回復されているようで、ほっとしていますよ。
おめでとうございます。ぼちぼちやってくださいね。
[ 2006/08/28 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://f4snaka.blog20.fc2.com/tb.php/102-b23b14a9




