 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に乗った 



長女の入試から下宿探しや、長男の就職準備やらで、ここ数週間全く乗れてなかったが、今日は久々に暇なので、満を持して乗って来た。
かなり温かそうなので、下はGパン、上にHyodoのジャケットで走ったのだが、暑くも寒くもなくちょうど良かった。いよいよバイクの季節到来だな。ルートは2号線から児島線を走り、玉野へ寄り道して児島へ。食事の後鷲羽山スカイラインを走る。今日もたくさんのバイクが走りにきていた。自分はいつもCONFで乗っているのだが、今日はコーナー途中の段差で大きく振られ、あやうく対向車線に出そうだったので、SPORTで走ってみたが、やはりハイスピードコーナーにはこちらの方が走りやすいようだ。(写真は渋川海水浴場近く。はるかかなたに瀬戸大橋が・・見えない)
[ 2006/03/25 20:07 ] バイク | TB(0) | CM(1)


